安い引越し業者が見つかる引越し侍の魅力とは

引っ越し業者に依頼をする場合、いくつかの業者の引っ越し費用やサービスを比較したほうがお得です。

例えば、大手の引越し業者に依頼するよりも、その地域を担当している中小の引越し業者に頼ったほうが、相場よりも安く頼めることがあるからです。

 

そういった比較検討を個人で調べるのは、非常に手間のかかる作業であり、時間のロスに繋がります。

そこで活用したいのが、引越し侍を始めとした、引越し業者の比較検討サイトです。

 

引越し侍では、全国200社以上もの引越し業者の費用とサービスを一斉に比較検討することができます。

費用の相場がわからない場合でも、いくつかの業者の見積もりを検討することで把握できますし、何より、引越し侍のウェブサイトでは、引越し費用の相場や料金の目安を自動公開しています。

 

更には、準備や荷造りに関する引越しに必要な知識も解説しており、引越ししたいけれど、あまり詳しくわからないという初心者の方も安心して利用できるよう配慮されています。

引越し業者への直接依頼と、引越し侍から依頼した場合、どのように違うのでしょうか。

 

それは、引越し侍から依頼した場合は、特別割引やキャンペーンが適用されることです。

特別割引はそのままの意味で、引越し侍経由で引越し業者に依頼した場合に限り、引越し費用が割引されるサービスです。

 

例えば、37000円の引越し費用が最大8000円割引など、とても安く利用できるようになります。

キャンペーンは定期的に開催されており、家電が当たったりと、一定数の見積もりを依頼した時点でエントリーされるお得なシステムです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ