お勧め引っ越し業者とその選び方

引っ越しする際に悩むのがどの引っ越し業者にするかということです。
料金を比較して選ぶのか、丁寧さを選ぶのかそれによっても引っ越し業者が変わってきます。

 

私が引っ越しした際は、まずは一括見積もりサイトにて料金を比較しました。
その後家に引っ越し業者が見積もりに来てくれます。

 

そこで重要なのが、数社来る引っ越し業者に各見積もりを見せることです。
そうすると大体がその見積もりを見て、我が社を選んで欲しいと値下げしてくれます。

 

特に大手引っ越し業者同士はライバル視している部分があるようで割引してくれました。
そこで私は最終的に一番安い見積もりをしてくれたサカイ引越センターに決めました。
見積もりに来てもらった際に、親切な対応をしてもらった事も要因にはなりました。

 

また、見積もりだけでなく各社の口コミも参考にしました。
やはり身なりが汚かったり、接客態度が悪い人に当たりたくはありません。

 

また家電製品に傷が付くことも避けたかったので技術面も比べました。

そういった面でもサカイ引越センターはクリアでしたので決めることになりました。

 

実際に引っ越しが始まった際も、接客も非常に感じ良く、とても丁寧に対応してもらいました。
また、引っ越しスピードが早いのに丁寧でしたのであっという間に終わりました。

 

最終的に金額もどこよりも安くなりましたので、非常に満足することが出来ました。
見積もりでかなり金額は変わってくるとは思いますが、安心・安全・信頼を求めるのであればサカイ引越センターをお勧めします。

サブコンテンツ

このページの先頭へ